脱社畜旦那ブログ

勤め人旦那さんにナイショで資産運用して夫の月収越えをします

『ほっとしていいんだよ』と言われ滝涙した日

何度も、本当に恥ずかしいくらい

高額セミナーだったり

起業家講習会だったりに参加しては何も変えられず

セミナーとか生理的に無理。

となっていたし

 

スピリチュアルとか

コーチングとかも

そういう肩書き見たら胡散臭ッって思ってた

 

でも今日元々仲良い先輩でもあり

友達の旦那Tさん(心理カウンセラー的なことやってるとも聞いて「うっ…」ってなったけと)に

話聞いてもらってきたら

 

スッキリした

f:id:datsu-syachikud:20220210020518j:image

 

Tさん

----

ほっとしていいんだよ?

リラックスした方いいよ!

もっと自分が楽しいことしてあげて!

(『俺なんて子ども寝かせてから一人で往復2時間かけてスタバだけ行って帰ってきたり、ひとりカラオケ行ったり夜中から温泉行ったりするよ?!笑』って)

 

今まで勝手な解釈して勝手に思い込んで自分を苦しくさせてただけ!

 

今まで"お疲れ!"

----

 

色んな、刺さり沁みる言葉をくれた

 

 

 

まだ書き足りないから追記するけど

 

ダメなんだって思ってた

ほっとしちゃダメなんだって。

休んでいいほど自分は何もしてない何も生み出せてないって

それも勝手な決めつけ

勝手に自分が作ったルール

 

『ぶはッ!!🤣🤣🤣無理ゲーじゃんそれ!!』って笑われて

なんか吹っ飛んだ

 

 

今日夜子どもが寝たら

ザ・ファブル2観よう

ハーゲンダッツ食べながら

(何したい?って聞かれて真っ先に浮かんだ笑)