脱社畜旦那ブログ

勤め人旦那さんにナイショで資産運用して夫の月収越えをします

脱社畜旦那!本気で旦那さんを脱出します😄

f:id:datsu-syachikud:20181204080609j:plain

 

みなさんこんにちは。*ジジです🐱

 

 

タイトル書きましたが、
けっして旦那さんを嫌いとか、即刻離婚したいーとか

 

そういうわけでは(今は)ありません笑🙇‍♀️

 

でも、

 

妊娠・結婚を機に仕事を辞め、収入源の柱がなくなり
さらに旦那さんの住む街に引っ越しをし身寄りのない街にて

現在ワンオペ子育て中のイチ嫁です。

 

 

簡潔にいうと、

私は稼ぎたい😠

 

お金、大事です

時間を増やしてくれる。
楽しみを増やしてくれる。

子どもにいろんな体験をさせてあげて、環境を作って選択肢を増やしてあげたい。

 

今旦那さんはいわゆる「勤め人」で
何かを目指そうということも、

自分で何かビジネスをしようとも思っていない
そもそもそういう発想はない人です💦

 

それ自体がダメじゃないけど、
ビジネスややりたいことに関しての価値観はちょっと違くて、

ブロガーさんやyoutuberさんのことを話すと
「まだ俺は楽して稼ぎたいっていう発想にはならないんだよなー。」

 

とか言ってて、
うーん。。そういうことじゃないんだよなと。。

ブロガーさんやyoutuberさんは全然楽して稼いでいる訳じゃないし。。

 

社畜ブラック企業

昨日も、会社で一人が車の事故を起こしてしまって、
相手の人もその人も怪我もなく車も全然で本当に大丈夫なくらいだったようなんですが
会社の大元は大手で名が知れているからもう、煩くて煩くて、

事故を起こした人は当分罰を食らって
その影響で周りも大変になる。

 

ちなみにドライバーさんなんですが、
助手席に偉い人が1ヶ月ほど添乗するとかで、
そんなのストレスで余計事故起こしますよね、考えただけでお腹痛くなります。。

 

それでも働きゃなきゃいけない、働かなきゃお金入ってこない
会社にたてついたら辞めさせられるだろうし、

言ったところで給料上がるわけでもない、出る杭は抜かれる

 

 

そんな旦那さんに頼ってばかりの自分が情けなさすぎるし

人のお金で生活するということが苦痛で仕方ない、

 

旦那さんより稼ぎたい。

旦那さんの月収を越える。

 

越えてもっと自分の人生を増やしたい!

そのために赤裸々に書いていきたいと思います。

 

 

他ブログでも他ジャンル書いてますがはてブに引っ越してきて
こっちには本当の自分をさらけ出そう、、
さらけ出して自分もアップデートしてこう!