脱社畜旦那ブログ

勤め人旦那さんにナイショで資産運用して夫の月収越えをします

旦那さんの休日に私が密かにしていること

みなさんこんにちは✨ジジです🐈

 

 

社畜な旦那さん、

明日お仕事お休みです。。

 

 

憂鬱…

 

めっちゃ憂鬱。

 

 

もちろん、

家族でお出かけしたり

朝お弁当作らなくてよかったり

有難いこともありますが、

 

 

PCさわったり

子どもが寝た時間を自分の時間にしたり

自分の時間を作るということが

 

 

 

できない

 

お休み、全然嬉しくないです

テンション上がりません

 

 

 

どこか行こうとかもないし

欲しいものなんて今ないっス

 

 

や、

 

 

時間ガホシイ😭

 

 

 

旦那さんは家にいるのが好きな人なので

 

お休みの日はと言うともっぱら携帯で某ジャンプ読んでます

 

良いです!

めっちゃいいと思う!うちも漫画の面白さ再発見したし!

 

 

でも、、

 

ただただ漫画読んでダラダラしてYouTube見て…

 

 

 

何こ生産性のな無さ!!😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

私は子どもあやしながら

もしくは🤱しながら

携帯で自分の母親にLINEするフリして

 

すずさんのtwitterみたり

呟いたり

イケハヤさんのツイートみたり

イケハヤさんのYouTubeをclipboxに落としたり。。

 

 

かたや旦那さんは漫画

 

 

 

漫画もしくは

 

 

 

ZOZO!!

 

 

 

 

服好きなのはいいけどさ

 

 

14,000円のハット買ってきたのは引いたっす

 

 

それ、資産運用しようぜと思いました。

 

 

 

 

https://youtu.be/epPh7MK5LbQ

 

ややワンオペで

時間作れなくてもやもやしているお母さん、

いっぱいいると思います。

 

 

そんな方に届け!

 

 

このイケハヤさん動画は見て欲しい( ; _ ; )✨

 

 

めっちゃ、

 

めっっっちゃ代弁してくれてます!!